DSC02222

いつものプールが今夜は一般公開してないようなので昼に泳いできた。

空いてはいるけど完泳コースは2〜4人くらい泳いでいて、まったく自由に泳げるという感じではない。

昼飯を食べて30分しかたってないのでゆっくりペースから。

  • Cr swim smooth 20分
    • とても50m 50sペースで泳げる感じがしない
  • 伏し浮き・蹴伸び・ターン練習 20分
  • Cr swim dash 25m
    • 18s
    • 感触はよかったのに、これはかなり状態が悪い。
  • (休憩)
  • Cr swim 5分
  • Cr pull 10分
  • Cr pull dash 25m *4
    • 19〜20s
    • 3本目に壁に激突して首を痛めた。鈍い痛みがあるが動かしても痛みは強くならない。一晩寝たあとどうなるかが心配なところ。
  • Ba swim 15分
  • Bu swim 10分
  • Bu pull hard 25m
  • Bu swim dash 25m
    • 18s
    • 肩が水をひきずっていてフィニッシュが伸びない。

プールから上がったあと、品川区民水泳大会に申し込んだ。2種目泳いで500円は安い。相模原の市民大会も見習って欲しいなぁ。

練習後の補食: プロテイン15g, フジパン練乳スティック(140kcal,たんぱく質2.2g,脂質4.1g,炭水化物23.6g *3)。

DSC02223DSC02224DSC02226DSC02231DSC02228DSC02227DSC02232