中耳炎あけから2回しか泳いでないけど、50mのレースなのでとんでもないタイムにはならなかった。

6:30起床。9:15プール到着。

IMG_20170827_091638IMG_20170827_131542

アッププールは混んでて波が荒くちゃんと泳げないが、

そもそも自分の泳ぎが記憶からふっとんでいるのでどうでもよかった。

スタート練習は終了5分前から3本飛んでおいた。

今回の大会からスタートの用意の合図が「Take your marks」になったとのこと。

2017-08-27 short 50m Fr

後半は1/6呼吸で。このまえのジャパンマスターズ長水路よりタイムが悪いが、ここ最近のタイムとしては悪くないかも。

2017-08-27 short 50m Br

もうちょっとピッチ上げてもよかったかも。ワースト記録更新してしまった。手も足も推進力を生んでない感じだったしなぁ。

IMG_20170827_131601IMG_20170827_123228

左肩がひどく痛い。大人になって水泳初めて数年間はこんな感じに肩が痛かったなぁと思い出した。

肩まわりのインナーマッスルの筋力が落ちたのか、泳ぎ方が雑になってしまったのか。

IMG_20170827_124752