スエードのブーツを買ったので手入れのための保革用のスプレーをハンズで買ってきた。ついでにスエード用のブラシも。

_1260404x_1260405x

スプレーするときに缶を振っちゃダメというのは初めてだ。振ると液が使い切れないらしいが、ついつい振ってしまう... 臭いはそんなにきつくない。ブーツだとスプレーする面積が広いのであっという間になくなってしまいそうな予感。もうちょっとコスパのいいやつないかなぁ。

スエードじゃなくてスムースレザー用だけど百均でクリームを塗るブラシを売ってたので買ってきた。

_1260408x_1260410x_1260415x

いままで透明の乳化クリームを指で塗ってたけどブラシの方が均等に塗れるような気がする。