喉の痛みはほぼ治った。呼吸も問題なし。
盆休みとか夜に雨が降って気温が低いとかで、プールに来る人は少ないかとおもったら、いつもどおりの混雑ぐあい。
- Cr easy 5分
- Cr swim EN2 15分
- ここ最近とは水の感覚が違うなぁ。なんか重い。
- 最初はキャッチがずれて水が逃げてたが、しばらくして水はひっかかるようになった。
- 50m 50s〜45sペースをふらふら。
- 今日はpullで45sを切るラップで回っている人がいたので譲りながら。
- Cr easy 20分
- 休憩
- けのび 10分
- Cr kick 10分
- そういえば片足キックやるの忘れた orz
- Cr pull 10分
- プルブイを足首に挟んで腹圧を入れながら。
- Ba swim 25m *6
- 体の裏表を均等につかわないと故障しやすいらしいので、少しだけ泳いだ。
- Bu pull SP3 25m *6
- フィニッシュまで押しきってパワートレ。
- Cr swim 50m EN3
- 40s (rest 5s) 44s (rest 15s) 40s (rest 5s) 45s
- EN3になってない。
- Cr dash 25m
- 16s
- 泳ぎの感じは悪くなかったけどタイムはいまいち。
- down 10m
金曜・日曜と休んだので今日はガンガン泳げるかとおもったら、いまいちな泳速度。昨日の夜に筋トレしたので体が重いのか、ビールを3日連続で飲んだから体が弱ったのか、あまりいい感覚で泳げなかった。