• Cr swim/kick/pull easy
  • 休憩
  • 歩きながら Cr pull
  • 壁に背をつけて Cr kick
    • 蹴った水が水面に出てくるのを楽しむ。
  • 伏し浮き,背浮き
  • Ba pull
  • Cr ゲンコツpull MAX回転数 25m *4
  • Cr swim 50m 45sペース 10分
    • フィニッシュもしっかり目で。
    • ちゃんと水がひっかかったとおもう。
    • 6beatでhard目に50m泳いだ直後の心拍数は30*6=180
    • 1分後126まで落ちた。
  • Cr swim easy
  • Cr dash 25m *2
    • ひっかかりはイマイチ。
    • 体幹のバランスもよくないが、タイムはいつもどおりだった。15〜16s

前半がだらけたかもしれない。1日おきに泳いでいるのもあるけど、アミノバイタルを飲まなくても大丈夫だ。

06156e7e.jpg練習後の補食 351kcal


あと2・3週間でプロテインの備蓄が切れそうだが、540ソイ 10kg+WPC 4kgを買うと半年以上持つから、どちらか一方にしようかと悩み中。しかし飲んでも体重が増えてないから飲まないという選択肢もあるなぁ。