夜は寒気がしたけど朝になりやや復活。まだ喉はイガイガするけどだいじょうぶそうだ。

グリーンプール練習会。長水路ではリレーフェスティバルをやっている。いつもなら大会があるときは短水路は混雑するものだが今日はやけに空いている。年末の大掃除か常連さんが大会に出ているためか。

  • Cr swim easy 20分
  • Bu swim 5分
  • 休憩
  • 壁ドルフィンキック 10分
  • 板ドルフィンキック 10分
  • 板キックダッシュ 12.5m
    • Cr 8s
    • Bu 9s
    • Br 10s
  • Bu swim 25m *4
  • Bu swim dash 25m *1
  • Cr swim dash 25m *2

e8ff8bed.jpg練習後の昼食はいままで通りすぎていた横山飯店へチャレンジしてみた。入ったときは5人ほどの家族客だけだったが、しばらくすると満席になった。水泳大会に来ている(ジャージがアリーナだしサロメチール臭いし間違いない)団体6人も来た。ちょこちょこドアを開けて店内をのぞく人がいるところをみると繁盛しているっぽい。


a611ec82.jpg注文したのは中華丼700円。キャベツたっぷりで満足。肉がもっとあったらよかったけど。