2日前のゴムバンドをつかったフレンチプレスによる筋肉痛が残っている。というか今が最高潮。3日前のドルフィンキックの腹筋のダメージも残っている。

プールは今日はなかなかの混雑。前半はかなりゆっくりペースに制限された。

泳ぎがおかしくて、ぜんぜんきもちよくなかった。練習もダラダラしたので何をやったのかも覚えてない。ストローク数を数えるつもりだったがCrでちょっと数えただけ。

  • Cr easy swim 5分
  • Ba kick 20分
    • 手応えなし。いや足応えなし,か。
  • Cr/Br swim
    • Crの水の引っかかりはまずまずだが、体のバランスがおかしい。
  • 休憩
  • Br swim easy
  • Br swim dash 25m *2
  • Ba swim easy
    • あまり足が沈まずに泳げた。でも頭は上がりぎみだった。手の向きの修正が効いた?
  • Cr swim 50m 50s 15分くらいやろうとおもったけど 50m *4でおわり
    • 48sでもどってくるのがやっと。泳ぎがおかしい。
  • 壁ドルフィンキック 5分
    • 蹴り下げで膝を絞る蹴り上げで膝は閉じたまま大殿筋を使う。
  • 板ドルフィンキック 25m *2
    • すすまねぇ
  • Bu swim 5分
    • リカバリを肩甲骨を開いたままでやってみる。
  • Bu swim dash 25m *2
  • Cr swim hard 25m *1

8e5174ba.jpg53543823.jpg練習後の補食は鶏唐揚げとブドウ糖入り緑茶。唐揚げの容器の裏をみたら鶏肉が原料の一部になってた。不思議すぎ。