ゴーグル曇り止めがなくなってた。どっかで落したかなぁ。

プールできいてみたけど届いてないとのこと。なくしたのは3回目。2年は持たない計算だ。

  • おやしおレクチャー 10分
  • Cr swim EN1 15分
  • 休憩
  • Cr pull 15分
    • 50m 48sペース; 1/3呼吸
    • HR 30*6=180; 高いわりには苦しくない。ふしぎだ。
  • Cr pull dash 25m *2
    • 1: 18s, 2: 20s
    • 2本目のタイムが落ちている理由がよくわからず。
  • Cr swim dash 25m
    • 15s
    • 上下動が大きかったような気がした。
  • Br kick 5分
  • Br swim 10分
    • HR: 25*6=150; 低いわりに苦しい。プルをしっかりやるときつい。
  • Ba swim 10分
    • テンポよく泳ぐように。
  • Bu easy 25m
  • Bu dash 25m
    • 18s; いつもなら15sでいけるはずなのに。理由不明。プルがあまいのか?
  • Cr swim dash 50m
    • 34s; まぁこんなもんだろう
  • downなし

8222f163.jpg546c2a69.jpg練習後の補食: ブドウ糖20g入り緑茶、サバ味噌煮、ハチミツ食パンx2.