8b9e09fc.jpg最近の大会でベストが出てないのはすね毛の処理をしてないからじゃないかと脱毛テープをかってきた。14枚で700円とけっこうな値段がする。面積が小さいタイプが22枚で400円だったのでそっちのほうがお得だったかもと後で後悔。昔はロールタイプのテープがあったと思うのだが、ドラッグストアの店頭においてあったのはこのクラシエ エピラットだけだった。

シャワーを浴びて体表面をきれいにしてイザ施術!


7d099d4a.jpgBefore

a4623b7e.jpgIn Progress

07ab8ea1.jpgAfter

10年位前につかったテープは一発で毛が抜けきらなかったような記憶があるが、こいつは取り残しはなくきれいに抜けた。痛みも脱毛器に比べるとずっと楽。ただ膝上も処理するので1箱じゃあ全然足りなかった。4箱くらいは必要?