6eb1dd85.jpg入口に置いてある精算機が残念なことになってた。

  • Cr kick 20分
    • 膝を曲げずに細かく早くチュチュチュチュ系で。
    • 最後の25m *4は大きく深く(ただし膝は深く曲げないように)ドドドド系で。
  • Cr pull 10分
  • Cr swim 10分
  • Cr swim dash 25m *3
    • 15~16s
    • テンポよくキャッチはやくストローク長は短いがサクサクと。 
  • (休憩)
  • バケットターンの練習5分
    • そもそもどっち向きに回るのか分からず。
    • 最初は逆向き(膝が先行)で練習してた orz
    • 途中でクイックターンの向きだったと思いだしてやってみるも回らない。
  • Cr swim EN1 10分
  • Ba swim smooth 15分
    • 壁に激突 *1
  • Bu swim easy 10分
  • 壁ドルフィンキック 4分
  • Cr swim EN3 50m *4 cycle=60s
    • 1/2呼吸、キックは軽く浅く早く、コンティニアス、カヤック風、ストロークサイクルは1.1sくらいでフィニッシュ短くストローク長も短い
    • HRは29*6=174をキープ
  • down 25m

今日も混んでた。もうこれからずっと混むんだろうなぁ。2レーンにMAX 18人くらい。

途中でいやなことを思いだしてモチベーション激ダウン。ただ泳いでいるだけになってしまった。最後のEN3のセットはまぁまぁがんばった気がする。アシドーシスはおこさず。

c3e7c368.jpg練習後の補食はプロテイン30g,ブドウ糖30g,チョコチップメロンパン(449kcal,たんぱく8.4g,脂質16.9g,炭水化物65.9g)。