0b584953.jpgここのところ体温が36.0℃くらいで低く(平熱は36.5℃)、喉に軽く違和感がある状態がつづいているが、会社に体温計をもちこんで夕方測ってみたら36.5℃になってたのでプールへいってきた。

  • Cr drill 10分
  • Cr swim 20分
    • ぜんぜんペースがあがらない。
    • HR 25*6=150くらい
  • Ba swim 15分
  • (休憩)
  • easy swim 10分
  • Cr swim 15分
    • 前がとろいのをいいことに、2beatで伸びまくりのキャチアップで。
  • Cr pull 15分
    • ピッチを上げつつキャッチもしっかり。
  • Cr pull dash 25m *4
    • 18s〜20s
    • ゆっくり泳ぐときとは違うテクニックが必要なんだろうけど、まだみつけられない。
  • Cr swim dash 25m *2
    • 15s
    • こまかいキックをうって、プルはピッチをあげるが、タイムはあがらず。

ゼロトレランス(時間ぎりぎりまで泳ぐこと)だったのに、シャワーをゆっくりあびてしまったので延長料金80円。ひさしぶりの失態。

f579b84b.jpg練習後の補食は:プロテイン+ブドウ糖、高級ジャムパン(321kcal,たんぱく質7.2g,脂質3.5g,炭水化物65.2g)。たべたあと体温を測ってみると36.5℃。