3642719c.jpgハチ公練。会社を出るのがちょっと遅れてぎりぎり到着。

前半のテクニカルセクションはバタフライ。サイクルも長いのでこれは無難に終了。

後半のエンデュランスセクションは100mをサイクルを変えながら14本を遅い方のコースに入って平泳ぎで。もっともサイクルが短かいときでレスト15sを切って、HRは175〜185くらい。クロールの全力とは違って平泳ぎの全力はキックの割合が多いから腕が動かなくなるということはないが、筋量の多い脚をつかうので心拍数/呼吸がきつい。腰の位置が低くならないように注意したのと、インスイープがおわるまで脚のひきつけを我慢するように心がけた。

88715eb7.jpg練習後は会社からもってきたプロテイン30g+ぶどう糖20g、神戸屋ぽこっとお豆(379kcal,たんぱく質8.0g,脂質9.2g,炭水化物67.4g)。表面がビスケット生地(メロンパン風)のわりには脂質が少なめかも。

なんか広背筋にダメージを感じるなぁ。プルが強かったか?そんなことはない様に小さなプルだったはずなんだが。