f4af3673.jpg今朝はかなり冷えて、霜柱が生えてた、グリーンプール練習会。

更衣室のロッカーの配置ががらっと変わっててビックリ。以前はどこにでもあるような櫛型の配置だったが、壁に沿うようにロッカーが起かれている。これなら監視員一人でもすみずみまで目が届くな。でもロッカーの総数は減ってしまってない?

61c6ceb8.jpga94747f5.jpg長水路ではスイムリレーフェスティバルをやっているので短水路のみの一般開放。

寒さのせいもあってか、プールは空いている。入口の電光掲示板では入場者数は30人くらいだったかな。

まだ金曜日のダメージが残っている。25m Bu dashしてみたら15sでいけた。2キックで泳いだけど1キックなみのスピードがでてよかった。軽く泳いで終了。

67d96548.jpg15ef1c7a.jpg昼飯はレストランたんぽぽ。いつもと比べるとコンスタントに客が出入りして活気があるなぁ。席も半分くらい埋まってる。きょうの日替わり定食はミックスフライ。これまでの日替わりとくらべるとかなりボリュームがあってご飯が足りないくらいだ。いつもこうならいいな。食後に良心市なケーキを1つ@50円。

店員さんにまだ夕方の100円ビールをやっているかきいてみたら、やってますよとのこと。ただし(大会があって)材料がなくなってしまったら店を閉めてしまうとのこと。(実際17時にのぞいて見たらしまってた)

スイムリレーにtwitterのfollowerさんたちがたくさん来ているようなのでmentionなげまくってお会いしてきた。

2011/12/18 13:27:58
みんなどこかな?@グリーンプール

2011/12/18 13:39:16
どこらへんにいますか? >@yukaswim @genuine_tatsu

2011/12/18 13:53:43
@twwwk どちらにおられますか?

2011/12/18 14:04:22
@nhisashi どちらにおられますか?

2011/12/18 07:39:24
プール到着

2011/12/18 11:59:04
泳いだ感じではあんまり水掴めてなかったけどこのタイム.LZRロング着て集中したら,ラストの200mM.R.(4泳)で23秒台見えるかも.

2011/12/18 13:39:16
どこらへんにいますか? >@yukaswim @genuine_tatsu

2011/12/18 14:19:51
@koie 西の「ジースリー」です

2011/12/18 14:34:47
@yukaswim 西Gにきたけど

2011/12/18 14:30:59
@koie @yukaswim 西側B西4~西7の階段の下にいます。

2011/12/18 14:45:15
難易度たかいな。さっぱりわからん。

2011/12/18 15:14:47
あとは1バタリレーと200mメドレーリレーです。今日はこいさんに会えました。最後に5人で記念写真も撮影。ありがとう☆ @koie

2011/12/18 17:03:16
平泳ぎリレー、ラップは38秒77。第1泳者でベストより速く泳げたのでよしとしよう。

2011/12/19 09:27:09
こいさんに、「アイコンよりお年上な感じの人やったから、上溝駅でユカさんのこと見たけどわかれへんかった」と言われたことは、「ムカッ!」や「が~ん!」を通り越して…マジでわろた(笑)。その通りですから(( ̄~ ̄)) @koie