0fe18f5d.jpg今年最後、仕事をかなり早めに終わらせてグリーンプールで泳いできた。ちょうど腹が減る時間だったので、帰る前に五反田でラーメンを食った。

99b4b433.jpgグリーンプールもクリスマスの飾り付けから正月の雰囲気に変わっていた。

長水路はちょっと水温が低いようだったので短水路で泳いだが、人が少なくて快適であった。

  • up 5分
  • Cr EN2 swim 10分
    • 50m 50sペース
    • HR 150
    • ぜんぜんスイスイ泳げてる感じがしない。体のまわりに水がたくさんまとわりついているような。
  • (休憩)
  • 200IM *10
    • 平均50m 60sペースで泳いだのでHR 23*6=138のEN1強度。
    • Crで50m*40やるよりは気分的に楽。
  • Cr swim dash 25m *3
    • 15s,15s,15s
  • Bu swim dash 25m *2
    • 15s,16s
  • (Cr swim 50m 45sペースで10分くらい泳ごうとおもったけど無理だったので↓)
  • ドリルスイム 10分
  • Cr swim dash 25m
    • 16s
  • down 50m

あ、どうせならダイビングプールで泳いでくればよかった。1mの飛板であそべただろうし。しまったなぁ。

ea89f78c.jpg帰りにダイエーに寄ってみたけど半額以下に値引きされた惣菜・弁当は枝豆しかなかった。残念。