このまえの水曜日はいそがしくて泳げなかったので3日あいだがあいてしまった。

  • up 75m
  • Cr swim dash 25m
    • 14.8s?
  • Cr swim EN1 30分
    • 50m 50sくらい。
    • 呼吸はEN1だが三角筋が疲れて泳げない。
    • キャッチがぜんぜんできてないので手応えがない。
    • HR 150
  • (休憩)
  • Cr swim 15分
    • やっぱり50m50sどまり。
    • HR 150
  • Cr kick 25m={hard 12.5m + forming 12.5m} 10分
    • 足が水上に出ないように。あわをつかまないように。
  • Ba pull 10分
  • Ba swim 5分
  • Cr pull EN2 15m
    • 50m 50s
    • HR 150
  • 壁ドルフィンキック 3分
  • Bu 25m smooth *4
  • Bu 25m dash 25m
    • 17s
    • エントリー直後に潜りすぎてる気がした。

練習後の補食: プロテイン15g, 食パン6枚切り*2 @(174kcal,たんぱく質4.8g,脂質3.3g,炭水化物31.5g)。 はちみつが結晶化してしまったので熱湯で湯煎してとかしたけど、ちょっとざらざらした感じが残ってる。

正月あけから泳ぐ頻度が落ちてるのが水感がよくない理由かなぁ。とにかくキャッチがヘタになって広背筋が使えなくなってる。ダッシュのスピードはかわってないけどATペースが泳いでいてたのしくない。

640d594c.jpg