グリーンプール練習会。関東地方も梅雨入りしたようで、昨日の夜から雨が降っている。雨が降っているわりにはプールは人がおおく、やや混雑していた。プリペイドカードが枯渇したのでまた出費が。

8621e56a.jpg769583e4.jpg

なんと5年目にして、やっと曇止めを使い切った! swansのとこらべるとviewのは粘度が低いので消費量が多いというのもあると思う。

088e5311.jpg

今週末は大会がないため長水路の水温は29.5℃とぬるめだったので久々に長水路で泳いだ。

ローリング角度を大きくとるのとキャッチからあわててかきださないように注意。

練習後レストランたんぽぽへ。先客は将棋部5名ほどと一般人3名といったところ。それでも「おもったよりも客がはいった」とのこと。ビールなどをおごっていただきました。

64c58331.jpgb9478325.jpg

かながわスポーツマスターズの申込をして、swimmingを読んで、帰ろうとしたら傘がない.... 雨なのに盗まれたのか間違えられたにか... 休憩場所においてある新聞紙も壊されたりしたのでしばらく置かないことにしたって張り紙がしてあったし... さいわい雨は弱かったのでダイエーで新しい傘を買ってかえった。384円とおねうち。安くなったもんだなぁ。

afbd338b.jpg3b89dd39.jpg