泳ぐ直前になって腹がへってきて我慢できずに菓子パンを食べてからプールへ。ちなみにこの菓子パン、30%offだけどあとでレシートをみたら値引きされてなかった。くそだぜ。

練習前の補食: イトーパン 焙煎胡麻チキンパン(273kcal,たん白質8.1g,脂質14.9g,炭水化物26.6g)。

image

プリペイドカード購入。ICカードなのでチャージできる。1000円からチャージできるので、回数券のようにまとまったお金がなくても利用できるのがうれしい。

image

  • Cr swim drill/smooth 20分
  • Fly swim/pull smooth 15分
    • きのうのGetSportsで観た藤井拓郎の泳ぎのイメージが残っていたが、あんな風には進まないなぁ。膝下だけでキックしてるのになんであんなに進むんだろう。
  • Fly swim dash 25m *2
    • 18s
  • (休憩)
  • Br kick +board 10分
    • ひっかかりなし。
  • Br swim EN2 10分
    • HR 150
  • Br swim dash 25m
    • 22s; 滑ってる感じがなかったし
  • Ba swim easy 10分
  • Cr swim EN2+ 6beat 300m
    • 50m 45〜50sペース
    • タイムがばらついた。
    • HR 170〜180
  • Cr swim dash catch-up 2beat 50m 60s *2
    • 50m 41s
    • 2beatの方が泳いでいてきもちがいいなぁ。
    • HR 170
  • down 25m

練習後の補食: ペプチド数グラム、イトーパン チキンカツバーガー(351kcal,たん白質9.1g,脂質20.7g,炭水化物32.1g)。

image