kanaspo2015

  • かながわスポーツマスターズ水泳競技大会 兼 日本スポーツマスターズ記録会
  • 2015-08-23
  • 相模原市立 銀河アリーナ
  • 主催: 神奈川県水泳連盟
  • 主管: かながわスポーツマスターズ水泳競技大会実行委員会
  • 協賛: ミズノ、デサント、森の循環推進協議会・サポーター会、山本光学、ヤマナミ、相模原市水協、スポーツプラザ報徳左近山、桐花園、横浜水協、横須賀水協、宝給食センター、工友会印刷所
  • 後援: 神奈川新聞社

_1280580

朝家を出ようとしたら急に雨が降ってきた。雨量観測情報をみると局所的なので待ってみる。30分くらい待ったら止んだので(念のためにバッグにレインカバーをつけて)自転車で銀河アリーナへ。着いたらちょうど開会式が始まったところ。あいかわらずプール場内は窓全開だけど蒸し暑い。

imageimage_1010445

image

2015-08-23 long 100m Br best+7.1

飛び込みは深く潜ってしまった。

映像をみるとインスイープ後に前進してなくて泳速が止まっている。

image

2015-08-23 long 200m FR (2nd)

またしても飛び込みは深く潜ってしまった。

1/8呼吸で。ひきつぎありだけどなんとか30sは切れた。

長水路の50Frのbest+0.58。

昼休み

かしパンくって、イスの上で30分くらい寝た。

image

2015-08-23 long 50m Fly best+1.02

1/4呼吸で。板キックの練習を多くした効果かキックが効くようになって呼吸が楽に深く吸えた気がする。

タイムは遅くなってるけど。

2015-08-23 long 200m MR (3rd:fly)

3泳なのでバタフライ。50Flyのときよりはプッシュを意識して泳いだ。

優勝は横浜市。

_1010466

帰りに百均や中古屋に寄りならが帰宅→ビール→寝る。

image