風邪がまだすっきり治ってなくて、体温測ったら熱はなさすぎるけど寒気あり。

image

グリーンプールのパドル・フィンコースへ。ダイビングプールではジュニアの水球大会をやっていた。ジュニアの水球チームってどれだけあるんだろう、あまり聞かないなぁ。

  • back dolphin kick +fin 20分
    • 右足首はまた痛みがあるが、フィンつけても大丈夫だった。ひと安心。
  • Cr swim +fin +paddle 10分
  • Cr swim +fin 10分
  • (休憩)
  • dolphin kick +fin +board 20分
  • dolphin side-kick +fin 5分
  • Ba swim +fin 15分
  • Cr swim +fin +paddle 5分

パドルフィンコースには「器具いによる怪我に注意しましょう」という注意が掲示してあったが、それのためにプールの泳ぐ方向を書いた矢印がかくれてしまっていて、(おそらく初めて利用する人だろう)対面通行のつもりで逆方向に泳ぎはじめたひとがいて、ちょっとあぶなかった。

プールから上がってすぐSWEXでももらったアミノバイタルをのむ。きくといいなぁ。

image

ロッカーは100円リターン式のはずだが、100円戻ってこず。来年度から相模原市の施設使用料が1.3倍くらいに上がると広報にかいてあったので、まぁ先行して徴収されたと思っておくことにしよう。くそはらたつ。

今日は冬っぽい風と空。紅葉も進んできた。

_1280688ximage