グリーンプールが大会で泳げないので相模原北公園のとなりにあるLCA国際小学校北の丘センター プールへ。

P_20220925_161810

グリーンプールでつかっている回数券はこのプールでもつかえたが、残高の刻印の場所がちがうんだなと。

P_20220925_201123P_20220925_162029

16:30〜17:20 (人多め)
  • Cr up 10分
  • Ba 30分
  • dolphin kick +board 5分
17:30〜18:20 (ちょっと減った)
  • Ba 25m *4
    • このプール、5mの目印がないので壁に頭からぶつかって首いためた。しばらく痛かったがプールから上がるころには痛みは消えてたのでよかった。
  • Fly easy 20分
    • HR130
  • Cr drill 10分
  • Cr swim A1 5分
  • Br kick +board 5分
  • Br swim smooth 5分
18:30〜18:50 (すかすか)
  • Cr pull +buoy 10分
  • Cr swim EN1 200m
    • HR130

水温が高いなと思ったので係の人にきいたら31.5℃らしい。しっかり泳ぐにはちょっと暑いかな。

P_20220925_190228

たまたま完泳コースはしっこだったが、時間によっては貸し切りがあったりで変化するようだ。

P_20220925_185901

このプールは2時間制限がないのでだらだら泳ぎたいときにはいいな。でも家から遠いorz