5/24からグリーンプールの短水路が再開してて、やっと行けた。

P_20260528_180915

  • ふしうき 25m *6
  • Ba swim 30分
  • (休憩)
  • dolphin kick +board 10分
  • dolphin kick glide 10分
  • Fly drill 25m *8
  • Fly swim 15分
  • (休憩)
  • Cr drill 10分
  • Cr pull +buoy EN2- 20分
    • 50m 50sペース
    • HR145
  • Cr swim hard 50m 45s *2
    • *4くらいやりたかったが2本目で折れた
    • HR165
  • Br kick +board 10分
  • Br swim 10分
  • Cr swim dash 25m *2
    • 15sどまり
  • down 50m

たっぷり泳いで疲れてしまった。そういえば、回数券とスタンプカードを紛失してしまったかも。引き出しに入れておいた記憶だけど出てこず。

そういえばウォーキングの人はかなり少なかったなぁ。長水路で歩いてた人たちは別のプールにいってしまったか、運動習慣がなくなったしまったか...

プール変更点:

  • 更衣室: 変化なし。天井の蛍光灯もそのまま。
  • シャワールーム: シャワーカーテンは新品になってた。
  • トイレ: トイレスリッパはあいかわらず(以下略)
  • 50mプールへの通路: 壁ができてて入れないようになってた。
  • 25mプール: 照明は水銀灯?からLEDに変わった。まぶしい感じ。ゴーグルしていれば気にならないが裸眼だとキツい。天井はパネルが貼られていた。元の天井がドーム型の複雑形状だったのかパネルも複雑な階段状になっている。スピーカーはJBLになって、休憩時間の案内につかっているハンドマイクはワイヤレス(ちょくちょく不調)だったのが監視員室?そなえつけのマイクにかわった。

50mプールの再開予定は2月頃で変わりなし。

d640df7b8778122bf12cb6b9a8040fd75314dbcdb9697aeff12300e569b30ff2-1536x1086